服好き。。。

今日は私の服好きをご紹介します。

なんと50後半で突然ファションに目覚めたオッサンですが、私の一番好きなカテゴリーではないかと思います。

そこで今日のコーデを少しご紹介したいと思います。

f:id:kansan3813:20220730201502j:image

このスタイルご覧の通りオールブラックです。

 

こんな暑い日に黒の服なんてと思われるかもしれませんが、このトップスは少し透け感があり結構涼しいんです。パンツもこのブランド定番の素材てサラサラして気持ち良い履き心地です、

 

それに上は半袖、パンツは裾が絞ってあり丈が短めなので足首が出て視覚的にも黒服でも夏ぽい印象ですね。もちろん明るい夏色の服着てればもっと好印象かもしれませんが…笑

 

少しアイテム紹介させて下さい。

バケットハットはファションインフルエンザーのMB氏のアイテムです。

 

f:id:kansan3813:20220730205748j:image

ネックレス・トップス・パンツはYohji Yamamotoのアイテムでご存じの方も多い日本を代表するブランドですよね。

 

グルカサンダルはパラブーツと言うフランスのブランドです。質実剛健なシューズとして認識している方も多いと思います。

 

私自身はYohji Yamamotoの服が大好きなので当然ながらクローゼットには黒い服が氾濫しています。

ブログの他にInstagramTwitterなどでも服や食に関する事を発信しています。プロフィールにリンクを貼っておきますので興味あるかたは覗いてみて下さい。宜しくお願いします!