2023年元旦初詣から初売りまで…

年が明け初詣へ出かけました。有難い事に自宅から歩いて行ける距離に三社ありますのでそちらで元旦と2日で三社参りをすませました。

 

f:id:kansan3813:20230102170612j:image 

最初に参拝したこちらの神社はサッカーワールドカップ関わりで地元テレビ局に取材が来たせいか初詣に来る方が多いように思いました。

 

f:id:kansan3813:20230102172729j:image

ここでコーデ紹介、興味ない方はスルーして下さい💦

コートはデアトラデバイスコート

インナーのニットとパンツはヨウジヤマモト

スニーカーはナイキです。

 

2日の日は阪急百貨店での初売りへ…買ったのは食べ物系の福袋…笑

GODIVA堂島ロール、LA SOEURなど、中でもLA SOEURのカヌレは個人的にとても美味しかったです。

f:id:kansan3813:20230102173514j:image

 

あとは地元のショッピングモールで買い物して帰宅しました。

 

f:id:kansan3813:20230102173828j:image

ここでまたショッピングモールへ行った時のコーディネートちょこっと紹介します。😊

アウターはサカイ

インナーはユニクロ

パンツはヨウジヤマモト

革靴はドクターマーチン

オシャレかどうかは別にして、服好きの私なのでコーディネートの紹介は是非入れたい所なのでお許しください😊

 

まぁ、特に何の変哲もない正月2日間のご紹介でした…笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。🙇