60代がGUでイマドキのオシャレしてみた⁉︎

先日、GUへ入り何気なく服を見ていました。

 

GUはトレンドを取り入れた若い方向けの服が多くコスパの良いオシャレな服を提供してくれているイメージですね。

 

同じファーストリテイリング の傘下にあるユニクロは年齢層が広く若い方から年配層まで幅広く着る服が多いように思います。

 

そんな中GUで一本のパンツが目に止まだたんですね。

そこで、サイズMとLを持って試着したところいい感じで気に入ってしまい即買いしてしまいました。

 

f:id:kansan3813:20220824161405j:image

 

商品名はスーパーワイドカーゴパンツのMサイズで色は黒です。ワイドパンツ、カーゴパンツはファショントレンドの流れにあるアイテムですね。

f:id:kansan3813:20220824161937j:image

これを着ることでオシャレになるんじゃないか?カッコよくなりそうと単純に思ったので買ってみました。

 

さっそくこのパンツを使ってスタイリングしてみました。

 

f:id:kansan3813:20220824162958p:image

 

ポイントとしてはオールブラックでシルエットをAラインとしました。

 

晩夏とは言えまだ暑いのでトップスはTシャツでしっかりと肌見せしています。

 

また、全身黒だと地味になるのでシルバーアクセサリーや時計バックなど使い脱地にならないようしています。

 

多分ですが一般的に私の年齢層でこのパンツ選ぶ方は少ないような気がしますのでチャレンジしてみました。

 

私はこのブログの他にInstagramTwitterなどにも投稿していますので良ければついでに覗いてみてください。プロフィールにリンクを貼っていますので宜しくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。